40代ハゲが婚活で女性をゲットする最速の道を話そうと思う

チーター

なぁなぁ!ワイの先輩が42歳でハゲてんねんけど、婚活パーティに参加して撃沈しまくってんだわ。一体どうしたらえーかな?なんとか、ハゲでも女性をゲットできる方法ってあらへん?

しげお

それはツラですね。それじゃ今日はその先輩が女性をゲットできる最短の道を話すことにするよ。

40歳ハゲでも女性と付き合えるのか

早速ですが、40代にしてハゲ散らかしてる男性が、好みの女性と付き合うことは可能だと思いますか?

それはかなり難しいです。芸能人でもないかぎり・・・

40代ハゲの男が婚活市場で狙った女性をゲットできる確率は宝くじで100万当てるよりも低いです。

いやいや、もっと高いに決まってるだろ!!というあなたは、強靭なメンタルをお持ちですので、この先を読む必要はありません。

実は私は、25歳頃から悩み続けたハゲが原因で30代中盤以降、女性との縁が全くありませんでした。

チーター

そうか、あんた、ちょっと前までハゲてたんやな。

しげお

そうなんですよ。今は大分回復したから恋愛も出来てるけど、ほんと悲惨だったんですよ。その経験があるから、君の先輩の気持ちが痛いほど分かるんだ。

ちなみにフサフサで髪のことなんて気にも留めなかった20代は人並みに恋愛してましたし、結婚も経験してたので、

ハゲてからの凋落ぶりは見事でした。

自分のハゲが気になる時点で良い結果は生まれない

あなたは、

「ハゲていても女性と付き合えてる人はいるかな?」

「ハゲで彼女を連れてる人はどうやってゲットしたんかな?」

こんな風に考えてググりまくってるのではないですか?

もしそうなら、そんな確率の低い事実を探してる時点で、あなたが女性にモテることはありません。

ハゲてることを気にして婚活するのは動くだけ無駄。

チーター

おい!言いすぎだろ。先輩、婚活でなんぼ使ったと思てんねん!

しげお

いや、ハゲてたら1000発打っても、好みの女性には当たらないんですよ。

ハゲでもモテる人はハゲを全く気にしない怪物

もちろんハゲでもモテる人はいる。

圧倒的にお金を持っている人や、話術がズバ抜けてる人、コミュ力のハンパない人など。

こんな人は、そもそも出会う女性の数も多く、男性としての魅力も高いので、多少ハゲていても関係ありません。

それ以外でもモテる人が稀にいます。

どんな人かというと、『ハゲを1ミリたりとも気にしない人』です。つまりハゲに意識を置いてない人。どんな美女を前にしようが全く気にしません。

ただ、私はそんな強靭なメンタル持ち合わせてませんでした。

チーター

確かにハゲを全く気にしないで女性と出会うって無理やんなー。そんなん絶対自信なくすわ。

しげお

そうなんだよ。私なんて人と会うのが嫌で、毎日外に出るだけでも辛かったですし。だから恋愛なんてこの先一生無理って本気で思ってましたよ。

ハゲを気にしての婚活は時間と労力の無駄

もう一度言うと、

ハゲを気にしつつ婚活するのは、エネルギーと時間の無駄。

漏れそうな大便を我慢して試験に挑むようなモノです。それならば、トイレですっきりしてから試験に挑むべきじゃないですか。

つまり、ハゲを気にしてる暇があるなら、今すぐハゲ治療しましょうよ。その方が婚活成功のゴールまで断然速いですよ。

チーター

確かに、ハゲのまま婚活続けてもゴールすらしない可能性が高いかもな。

「フサフサになる」と決めるのが一番はやい

あなたが一秒でも速く女性をゲットしたいなら、今から「最速でフサフサになる!」と決意してください!

実は、この決意には、すごい力があります。

決意をすると、それをするための必要な情報が自然に集まるんですよ。自分が新しく買う車を決めたら、その車種ばかりが日常で目に入るようになるのもそれです。

私はハゲを治して女性にモテると決意したところ、適切なハゲの治療法が自然と自分の視野に入ってきました。以下のような情報が。

私に集まった情報

ハゲは確実に治療できる。 AGA治療の最大手であるAGAスキンクリニックの患者の発毛実感率は99.4%。 またクリニックに行かなくてもAGA治療薬を個人輸入すれば高い効果を実感できるのだ。

さっさとAGA治療始めようぜ

男性のハゲ治療は女性の美容整形みたいなモノで、金さえ払えば何の努力も必要ない。じゃあ、ハゲをウジウジ気にするより、さっさと始めた方がいいんですよ。

以下は私が速攻で無料カウンセリングを受けた全国に店舗のある最大手AGAスキンクリニック。

あなたの薄毛は治療できる!発毛治療専門の【AGAスキンクリニック】

結局、ここでは数か月お世話になりました。

他にもいろんなAGAクリニックありますが、最大手選んどけば問題ないです。経験上。唯一47都道府県全部にお店ありますし。

チーター

「フサフサになる」って決めることが、そんな重要なんか?決めても決めなくてもさほど変わらん気がするけど・・・

しげお

いや、とにかくハゲを治すって決めることが絶対必要なんですよ。それをするだけで、必要な情報が集まってくるんだ。私がもし、「ハゲは嫌だからなんとかならんかなー」ぐらいの気持ちだったら、おそらくハゲの治療法に出会ってないですよ。

やっぱり決めるって重要ですよ。

ハゲ治療は簡単で高い効果

ハゲ治療は女性の美容整形よりも簡単。治療は基本、AGA治療薬の服用のみです。

クリニックによってはビタミン剤なんかも処方されけど、基本はたったこれだけ。AGA治療薬の服用が国内で最も一般的で効果の高いハゲ治療だと思う。

実際、私が効果を実感できたのはAGA治療薬だけ。それもちょっとじゃなく劇的に。

一応ビフォーアフターを掲載しておこう。ちなみに期間は2カ月だ。デメリットは薬を飲み続けないとダメな点だけど、それはまぁいい。

チーター

2カ月で生えるってヤバいよな。AGA治療薬ってヤバいんじゃないか。体に異常が出たりしないのか?

しげお

確かに良く効く薬だから副作用はあります。発毛する多くの人に見られるのが多毛症ってやつですね。髪だけじゃなく、手の甲とか、足とか、他の場所の毛が濃くなります。だけど、ハゲるよりマシだから私は気にしてませんね。

生活習慣の改善だけで髪は生えない

中には薬には頼りたくない、食事や生活習慣を改善して髪を生やしたいって方もいるかもですが、まず結果は出ない。

努力で髪が生えるのではないのです。

私は結果の出たAGA治療薬を途中で止め、規則正しい生活や食生活の改善を徹底したことがあったけど全くダメでした。

むしろ、そうするとどんどん髪が抜けた。薬の効力が切れて。

経験上、生活習慣を改善したぐらいではハゲはビクともしない。

チーター

食事に気をつけたり、早く寝たり、ストレスをためないようにしてもダメなんか。

しげお

もちろん、それはやった方がいいんですけど。それでも私は髪が生えなかったんです。で、結局、薬を飲み続けて髪が生えましたね。だから今もずっと服用してるんですよ。

ハゲ治療の王道はAGA治療薬

ハゲ治療では、フィナステリドとミノキシジルという二つの成分を主とするAGA治療薬を服用するのが主流です。

ミノキシジルで発毛を促し、フィナステリドで発毛した状態を維持します。

どちらの薬も基本はAGAクリニックや病院で処方されるけど、ネットでも購入できる。

私の場合、最初はAGAスキンクリニックで診察を受け、フィナステリドとミノタブを処方してもらい、3か月続けたのち、価格の安いネットで購入するようになりました。

安定のオオサカ堂、「フィナロイドとミノキシジル5mg100錠」の最強コンボです。

フィナロイド100錠 + ミノキシジル5mg100錠

で、AGA治療を始めると、だいたいの人がAGAクリニックに行くか個人輸入でAGA治療薬を購入するかで迷うんだけど、

それぞれのメリットデメリットをさささーと書いておくので参考にしてもらえればと思います。

AGAクリニックで処方

メリット
  • 専門医の診断があるから安心
  • 自分に最適なAGA治療薬を提案してくれる
  • クリニックによって独自の治療薬がある

デメリット
  • 薬が高い
  • 薬を処方するのにクリニックへ行かなければならない

あなたの薄毛は治療できる!発毛治療専門の【AGAスキンクリニック】

ネット(輸入代行)で購入

メリット
  • 価格が安い(クリニックだと月18000円とか。ネットだと3カ月で6000円ほど)
  • 処方箋なしで買える

デメリット
  • すべて自己責任
  • 血液検査などが受けられない

AGA治療薬の効果は、クリニックでもネット購入でも全く同じです。ネット購入の方が価格は圧倒的に安いのですが、それはジェネリック医薬品だからです。成分は全く同じです。

価格だけなら断然ネットでの購入ですが、AGA治療薬には副作用もあるため、最初はちゃんと診断、血液検査を受けられるクリニックでの処方をおススメします。

1~2カ月使ってみて効果が実感できれば、ネット購入に切り替えるといいです。

チーター

価格が圧倒的に安いネットが魅力やけど、副作用とかあるんやったら、クリニックでちゃんと検査しときたいよな。うーん、迷うなー。

しげお

私は最初はAGAクリニックに行ったよ。そこで初めてAGA治療薬って知って。検査を受けて大丈夫だったから、最初はクリニックで薬を処方してもらったんだけど、3カ月後にはネットでの購入に切り替えたよ。今はネットで購入してますよ。

フサフサになるという決意に現実が合わせてくれる

私は、「ハゲを治して女性にモテる」と決意した時から、自分にとっての最適な情報が集まり始め、決意から1カ月も経たないうちに、AGAクリニックに電話予約してましたw

そして、何年も悩み続けた問題が、一気に改善していったのです。

これは偶然でもなんでもなく、決意したときから(ハゲ改善という)ゴールは決まっていたと思ってます。

私はただ、その流れに乗るだけでしたから、エネルギーを浪費することなく、簡単に髪が生えました。

あなたの薄毛は治療できる!発毛治療専門の【AGAスキンクリニック】

人生は思うようになる【好き放題できるよ】

私のハゲが改善した体験は、40歳で人生の底にいた私の考え方を180度変えました。

『自分の考え次第で人生は思うように動く』

誤解してほしくないのは、そこに自分自身の努力はそんなに必要ありません。強く決意したら、いつの間にか勝手に望む方向に進んでますw

それから人生を思い通りに生きれるかという私の壮大な実験が始まりました。

なんか、

「40代ハゲが婚活で女性をゲットする最速の道を話そうと思う」というタイトルからは関係ないような結びになってしまいましたが、

「人生はほんとに思い通り」ってことがハラにおちると、40代でも毎日が楽しくなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です