瞑想をすると「異性にモテる」が起きてくる。何だと?

毎日毎日、異性にモテたい!モテるために「何かをしなければ!」と頭を働かせていた私。しかし、私の頭の中の思考は中学生ぐらいから今まで全く変化していません。

根本的には中学生から40歳になるまで全く同じで、「モテたい!」「そのために何しよう?」の連呼です。

振り返ってみると、多少彼女が出来た時期はありましたが、基本的に「モテたい!」という願望が達成されたことはありません。なのに、モテたい、モテたいというのは学習能力がなさすぎです。

その繰り返しで人生を過ごしてきたのですが、いい加減学習して色々と立ち止まって調べてみると、「これは『願望実現のしくみ』を間違えてしまっているぞ」ということにたどり着いたのです。

瞑想開始
という訳で、40代を迎えて「モテたい!」という考えから少し離れてみることにしました。そして、毎日20分ほど瞑想をしてみることにしたのです。

実は瞑想は「異性にモテる」ということも含めて、自分の願望を実現するための非常に効果的な手段だったのです。

瞑想は何のためにするのか?「モテる」ため?

ただし、瞑想をモテるためと考えてやると必ず失敗します。

冒頭で願望を実現する手段と言っているのに、おかしな話ですね。まぁ読み進めるとそのカラクリが明らかになります。

では、瞑想の目的とはいったい何でしょう?ほんとにいいことあるんでしょうか。

余計な思考に囚われないことが瞑想の目的

瞑想の真の目的は何かっていうと、心の中を空っぽにすることなんですよ。目的はただ、それだけなんです。大層なことをやってるっぽいですがそれだけです。何も考えないってことですね。

ただ、それってめちゃくちゃ重要なんですよ!

心が空っぽになって余計なことを考えていない状態が人間本来の姿なんです。人間本来の姿とは、幸せを感じている状態です。ここが今日一番大事なところです。

心空っぽ=幸せ
つまり、瞑想をして心を空っぽにすれば、幸せな気分になって幸せなことが起こりはじめます。幸せなことには異性にモテることも含まれます

じゃあ、何で瞑想をして心を空っぽにすれば幸せなことが起こるのでしょう?不思議ですね。

なぜ瞑想をすれば幸せ(モテる含む)が起きてくるのか

瞑想で幸せが起きることを理解する前に、あなたの思考があなたの現実を作っているということをまず理解しましょう。

余計な思考=マイナスの感情が多くなりがち

ここであなたに問いたいのですが、あなたは一日どんなことを考えていますか?あなたが考えていることがあなたの人生を作っています。

これまでモテなかった私は、次のようなことばかり考えて生きていました。

  • 不安や心配
  • めんどくさい
  • やりたくない
  • どうせ無理
  • こうなったらいいけど無理
  • あんな綺麗な人と付き合いたいけど無理
  • 仕事に行きたくない
  • もうこんな歳になってしまった。戻りたい
  • 結婚したいけど、若い子とは難しいだろうな

こんな風に、マイナスの思考が多くなってしまうんですよね。特に40代にもなると・・・。あなたはどうですか?不安や心配ばかり頭に浮かんできませんか。

マイナスな感情が今の現実を作っている

心配や不安など、マイナスの思考ばかり自分の中で多くなってくると、それに合わせた現実が展開するようになるんですよ。

「引き寄せの法則」ってやつですね。鏡の法則とも言いますね。波動とも言います。

じゃあ今の現実を素晴らしくするにはどうすればいいのでしょう?

思考をプラスにするのはしんどい!

私はこう考えた
マイナスの思考が多くなっているのなら、プラスに考えるようにすれば、人生が上向くかもしれない。そう考えませんか?僕はそれを試したことがあります。

超プラス思考人間への変身だ!・・・

ただ、長くは続きませんでした。というのも、このプラスの思考を継続するのは、かなりしんどいです。めちゃくちゃエネルギーを使うわけです。

なので、私はあっさり断念しました。

自分のマイナス感情をプラスに変えるのは思う以上に難しいのです。ここが引き寄せの法則でウキウキする人が失敗するところだと思います。

では、どうすればいいのでしょうか?ここからが瞑想の出番です。

心を空っぽにリラックスしてればいい

マイナスの思考を無理してプラスに持っていく必要は一切ありません。そうではなく、瞑想をしてとにかく頭の中を空っぽにしていればいいのです。

頭を空っぽにするということは、マイナスの思考を生み出さないことになるのです。

瞑想はとても気持ちがいいです。 静寂の中で何も考えず目を閉じて時を過ごすことがいかに心地よいか。(初めは退屈ですが)

心を空っぽにする時間を毎日少しずつでも設けると、あなたの心はよりリラックスしていきます。そして余計なマイナス思考が日に日に浮かばなくなってくるのです。

そうやって瞑想を続けていると、ある変化が起こり始めます。

心の安心があなたの外側に現れる【好ましい現実】

何もしていないのに、あなたの身の周りであなたにとって好意的な出来事が起こり始めるのです。これこそ瞑想の醍醐味です。

瞑想の効果というよりも、本来の自分の姿に戻ったというべきでしょう。本来の自分とは「幸せな状態」でしたね。

神様にお任せ
私は、瞑想をすることを「思い悩むことを放棄し、すべてを神様に委ねること」と考えています。神様に委ねると、一番いい現実を運んできてくれるのです。

どうでもいいことほど簡単に叶っている

瞑想を続けると、自分が普段、気にも留めないような些細なことほど、自分にとって好意的に働きます。たとえば、失くしたモノが見つかったとか。思いがけず問題が解決したとか。

瞑想してリラックスしていると、そんな日常で幸せでいられる時間が増えていきます。

モテようとするとモテない世界

瞑想してリラックスしたもん勝ちの世界なので、モテようと頑張っても(力んでも)モテません。モテようとすればするほど、モテなかったらどうしようという「不安や恐れ」が大きくなります。

不安や恐れを持つと、そのような世界が展開しますね。逆に瞑想してリラックスすれば、あなたにとって好意的な世界が待っています。

自分がやりたいことを淡々とこなすだけ

だから、あなたは毎日瞑想をしながら、日々淡々と自分が好きなことや目の前のことをやっていればいいのです。

力む必要なんてありません。不安になる必要なんてありません。そうなりそうな時は瞑想してください。目を瞑って、リラックスして思考を鎮めるだけでいいです。

それだけで世界は変わっていきます。私はそれを今実践しています。なので、段々と女性との縁も出てくるかと思います。

瞑想で願望を実現している達人たち

瞑想とは何も考えないこと。

そして、何も考えなければ、あなたの願いが実現すると主張している方がいます。私はこの方の考えがすごく好きです。リンクを貼っておきますね。おそらくモチベーションがハンパなく上がると思いますw

ふさがれた充足を解き放すマスターキー

また、言い方は違えど、同じことを言っている方は沢山います。この方もそうです。呼吸を意識することで、思考をなくして良い現実の引き寄せ方を知っています。

268式05 認識の変化のコツは、エゴで意識しながら呼吸を繰り返してみること

僕の愛読書である「ニューアース」でも同じことを言っています。瞑想はしないと損です。

ニュー・アース

瞑想は難しくない!瞑想とはリラックスすること

幸せになって願望をガンガン実現していく、女性にモテる男になるには、とりあえず何も考えずに瞑想する時間を持ちましょう。

夜寝る前や朝の20分ほどでいいです。ただし毎日やりましょう。私はやるたびに気持ちよくなってきて、今は朝に1時間ぐらい瞑想してます。

で、だいぶ生きるのが楽になってきました。最近はリラックスして、女性と話す機会も増えてきたように思います。

瞑想、めちゃくちゃおススメです。プラス思考を続けるより、全然楽です。特に「何かしよう」とばかり考えて焦ってばかり、失敗続きの方にはおススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です